税理士に質問し放題&書き方聞き放題!平成29年・確定申告ワークショップ

2018-02-25(日)09:30 - 17:30

みんなの会議室 品川 Room A

東京都港区高輪3丁目24番18号 高輪エンパイヤビル地下1階

西村 純一 橋場みき子 Hazawa Hitoshi Sally Kim + 5人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

午前券(9時半~13時)
5,000円 前払い
午後券(14時~17時半)
5,000円 前払い
終日券(9時半〜17時半)
10,000円 前払い

平成29年度の確定申告は、早々と2月中に済ませちゃおう!

税理士に書き方聞き放題!画期的!確定申告のワークショップ!

こんにちは!税理士の木村聡子です。

こんにちは!税理士の宮澤佳奈です。

「税理士さんに確定申告を頼むと、そこそこ、報酬が高いよね」
「うん、でも『あ~、ここでちょっとだけ税理士に質問が出来たら…その後はスルスルっと申告が終わるのに…』ってこともあるよね」
「1人で確定申告していると、気が滅入るし、なかなか集中して仕上げられないよね」
「ちょっとした質問だけ専門家に聞けて、仲間と一緒に確定申告を仕上げられるワークショップがあるといいのに」

そんな皆さんのために、私たちが企画しました!

2月25日(日)、品川で、確定申告のワークショップを開きます!!

確定申告を仕上げたい方は、是非、会場にお越しください。
紙で申告する方も、ソフトを使って申告する方も大歓迎。

当日は会場で、木村・宮澤の2名が終日待機!
みなさまの質問にその場でお答えし
青色申告決算書や、確定申告を仕上げるサポートをさせていただきます。

是非、お気軽にご参加ください!

参加費(税理士への相談料含む)

半日  5,000円(9時半~13時 or 14時~17時半)
終日 10,000円(9時半~17時半)

この金額で、確定申告を仕上げる作業スペースの利用と、税理士への質問がし放題!

時間の範囲内で、いつ来てもいつ帰ってもOKです。

定員

午前(9時半~13時) 30名
午後(14時~17時半) 30名

会場

みんなの会議室 品川 Room A(品川駅から徒歩4分)
東京都港区高輪3丁目24番18号 高輪エンパイヤビル地下1階

Q&A

Q:税理士に何を質問してもよいのですか?
A:平成29年度の確定申告を仕上げるための質問だけお受けします。相続や法人成り、平成30年の改正事項など、他の税務相談にはご回答はできません。

Q:税理士がその場で申告書を仕上げてくれるのですか?
A:あくまで、確定申告を仕上げるのはみなさんです。仕上げる上で確認したいことや質問事項に、その場で税理士がお答えします。従って、税理士が集計・記帳代行(会計ソフト入力)・申告書作成・税務代理・e-Taxによる代理送信等をするものではないことをご了承ください。

Q:プライバシーには配慮していただけますか?
A:質問には小声や筆談で答える、大きな声で課税所得や税額を言わない、などの配慮は当然にさせていただきます。なお、当日は1つの机を2名の方でお使いいただきますが、パソコンの画面や申告書の下書き等を見られないようにする配慮は、各自で工夫をお願いいたします。

Q:パソコンを持ち込んで会計申告ソフト入力をしたいのですが、大丈夫ですか?
A:無線LANと電源の確保をしておりますので、大丈夫です。

Q:半日と終日どちらを選べばいいですか?
A:みなさんのお時間の都合にあわせてお選びください。作業時間の目安として、会計入力から行う方は、終日を、確定申告書の作成のみを行う方は、半日をおすすめしております。

Q:終日参加を検討しているのですが、昼食はどのようにしたらいいですか?
A:午前の部(9時半~13時)と午後の部(14時~17時半)の合間に昼食をおとりください。なお、会場で昼食を食べる場合には、ゴミは各自でお持ち帰りいただくことになります。

当日対応する税理士

木村聡子
http://kimutax.com/
宮澤佳奈
https://pg98.jp/

みんなの会議室 品川 Room A
東京都港区高輪3丁目24番18号 高輪エンパイヤビル地下1階
Google マップで見る
コミュニティについて
きむら あきらこ(キムタックス)セミナーインフォ

きむら あきらこ(キムタックス)セミナーインフォ

税理士、ブロガー、ビジネス書著者 逆算手帳・認定講師 日本経営コーチ協会・認定経営コーチ キムタックスこときむら あきらこ(木村聡子)の 自主開催セミナーやイベントのお知らせをするコミュニティです。

メンバーになる