Doorkeeper

滝川徹(スタオバ)×きむら あきらこ共催!キレイも恋もキャリアも全部手にいれる、夢を叶える時間術

2020-12-02(水)20:00 - 22:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,500円 前払い

5人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

キレイも恋もキャリアも全部手にいれる、夢を叶える時間術

当日お話しするテーマ

  • あきらこさんが突如キレイに目覚めたきっかけ
  • 夢に向かって行動する自分に変わる「12の戦略」
  • 夢を叶える時間を作り出す時間術
  • キレイ、健康な身体を手に入れる運動法、食事の秘訣
  • 飲酒など、好ましくない習慣を断ちきる秘訣

何歳になっても夢は叶えられる・キレイになれる!

キレイになって、恋をしたい。
自分が望むキャリアも手に入れたい。

そんな願望をもってるけど、「私にはとてもムリ」とあきらめていませんか?

あなたの気持ちはわかります。でもやっばり、あなたには夢をあきらめないでほしいのです。

何歳になったって、いつだって。あなたにはその夢を叶えることはできるのですから。

私がそう言えるのは、私自身がちょっと前までの自分には想像できないくらい、変わることができたからなんです。

講師のきむら あきらこの紹介

あ、ここでちょっと自己紹介をさせてください。

120521674_3421127524620150_7091717025061839962_n.jpg

私は、税理士のきむら あきらこ(木村聡子)と申します。

あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法の著者でもあり、ブログのオンラインサロンや、働く女性のためのイメージアップコンサルもしています。

私の年齢は54歳。世間で言うところの「アラフィフ」であり、来年はいよいよ「アラカン」に突入します。

1年で26kg痩せた2つの秘訣

そんな私は2019年の10月までは、今より26kg重い身体を引きずり、加齢に衰えいく自分の姿を鏡や写真で眺めては、ため息しかでない日々を送っていました。

ところが、今でも忘れられない2019年10月11日、私はその日、

「痩せたい、美しくなりたい」

という自分の気持ちの奥底を深掘りし、見つめ直しました。同時に、真剣に、自分を変えるための12の戦略を練りました。

その結果私は、26kgの減量に成功するだけでなく、イメージチェンジに成功し、自尊心が高まることで自信を深め、他者にも優しくなることができ、仕事でもプライベートでも、いまだかつてないほどに、絶好調な日々を送っています。

そうして変わってみて、わかったことがあります。

それは、夢を叶える秘訣というのは「まちがいなくある」ということです。

たとえばその一つは、「自分の欲望に素直になること」です。

自分がどうしてそう変わりたいのか。なぜ夢を叶えたいのか。

表面的な理由ではなく、もっとドロドロした、他人には言えないような自分の「本当の欲求」を徹底的に見つめること。

これが実は夢を叶えるために一番大切なことだったりします。

私自身、自分が夢を叶えたい本当の理由を徹底的に見つめ直した時から行動が変わっていきました。

そしてもう一つ。夢を叶えるために大切なこと。それは、やっぱり「時間の使い方」なんです。

簡単なことから言えば、何をやって、何を捨てるのか。

自分なりの優先順位の「軸」を作らないと、何もかも中途半端で終わってしまいます。

時間の使い方は、生き方そのものにあらわれるのです。

だからこそ、今回のセミナーでは夢を叶える「時間術」をメインテーマにすることにしました。

講師の滝川徹さんの紹介

今回のセミナーでは、私と同じく時間管理の専門家である滝川徹さんと共催という形式でお届けします。

102778905_1723605964464459_7842309590962581395_n.jpg

滝川徹さんは大手金融機関で「残業ゼロ」を実践されながら、出版、セミナーと幅広く社外でも活躍されている方です。

以前は長時間労働で、「会社で自由に生きられない」と悩んでいたそうですが、タスク管理をマスターし、今では「残業ゼロ」。

セミナー講師という、「好きなこと」でビジネスも社外で展開され、今では理想的な働き方を手に入れることができたそうです。

当日は滝川徹さんとの対談形式で、昔の私がもっと早く知っておきたかった、とっておきの話をしたいと思っています。

夢を叶えたい、身も心もバージョンアップしたいあなたのご参加、お待ちしています!

コミュニティについて

きむら あきらこセミナーインフォ

きむら あきらこセミナーインフォ

税理士、ブロガー、ビジネス書著者 逆算手帳・認定シニア講師 きむら あきらこ(木村聡子) https://akirako.jp/ の 自主開催セミナーやイベントのお知らせをするコミュニティです。

メンバーになる